欲しい物の価格比較も出来て楽しくお買い物が出来る通販専門サイト。
お店で見て気に入った物が有れば、通販サイト百貨店で探してみては如何ですか?

2008年11月26日

完成、手作りクリスマスリース!

今日は最高気温が5度強となり、比較的暖かい日でした。

明日は雨も降るとの予報ですが、最高気温は8度位有るとの事。ツルツルの道の氷が融ければ良いのにと思っています。

今回は、妻が作った「クリスマスリース」の写真です。材料は金網針金ハンガー、庭で取ったコニファーと白妙菊の葉です。それにクリスマスツリーの装飾部品も使いました。

職場のディスプレイ用に作ったそうです。後は造花を少し付け足し、もう少しボリュームを出すとの事でした。


クリスマスリースを出窓に吊るしてみました。とても可愛いと思いませんか?


リース5.jpg
リース6.jpg



出窓に置いてある、ベゴニアその他の植物です。


CIMG0889.JPG


今度はドアに吊るして撮ってみました。


リース1.jpg
リース2.jpg



部分的にアップしてみました。


リース7.jpg
リース8.jpg



リース9.jpg

posted by マダムケイコ at 20:22 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

100円ショップアイテムでインテリアグッズを造りました!

今日の札幌の最高気温は5度!しかも時々吹雪になり、12月中旬の気候でした。勿論、我家でもストーブを焚いています。

明日は少し温かくなりそうなので、ガーデンライトを片付けようと思っています。

今日は以前お伝えした、100円ショップアイテムを使ったインテリアグッズを造りましたので、ご紹介したいと思います。

まずは、妻が造った造花の生花です。


造花1.jpg



以下、私が造った作品です。


造花3.JPG
造花4.JPG

造花5.JPG
造花6.JPG

造花2.JPG


冬はガーデニングが出来ないので、100円ショップアイテムを使ってもっとユニークなインテリアグッズを造りたいと思っています。
posted by マダムケイコ at 22:19 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

我家の庭にあるオブジェです

今日は我家の庭に置いている可愛いガーデンオブジェをご紹介します。


CIMG0560.JPG
CIMG0556.JPG


恋人同士のオブジェは庭にロマンスの香りを漂わせるみたいです。

CIMG0561.JPG
CIMG0562.JPG

エンジェルのオブジェは庭で作業をしている時、平穏な気持ちにさせてくれます。
posted by マダムケイコ at 18:44 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
東証一部上場のホームセンターの通販サイト!ガーデニングコンテストも実施しています! ホームセンターのコメリ・ドットコム

1枚1枚の花びらの色が違うサプライズのバラ『レインボーローズ』
×

