欲しい物の価格比較も出来て楽しくお買い物が出来る通販専門サイト。
お店で見て気に入った物が有れば、通販サイト百貨店で探してみては如何ですか?

2010年02月12日

室内の観葉植物

先週から札幌の気温は真冬日が続いていて、日中の最高気温もなかなかプラスになりません。家から一歩出ると冷凍庫です。

今の時期は室内の花も少なく、どうしても観葉植物の寄せ植えが中心になります。

パキラドラセナスパニッシュ・フィラム等です。


CIMG2903.JPG
CIMG2906.JPG



CIMG2901.JPG
CIMG2904.JPG



最近、キヌ(猫)クレア(犬)に対する警戒心が和らいで来たみたいです。
やっと撮れた2匹のワンショットです。クレアはカメラを構えるとすぐ興味を持って近づいてくるので、今までは上手く撮れませんでした。


CIMG2899.JPG
CIMG2908.JPG



*写真の上でマウスをクリックして頂くと拡大してご覧頂けます。
posted by マダムケイコ at 23:46 | ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 室内の植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながら、あけましておもでとうございます。
バレンタインも過ぎてしまいましたね;

やはり、そちらは雪がすごいですね。
こちらは降っても、すぐ溶けてしまいます。

室内に緑があるのは、安らぎますね〜☆
私は、近所の梅や椿を見て歩いています(笑)

仲良くなった2匹の姿が、たくさん撮れるようになるのを、楽しみにしています♪
Posted by ふうこ at 2010年02月18日 11:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140967561
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
東証一部上場のホームセンターの通販サイト!ガーデニングコンテストも実施しています! ホームセンターのコメリ・ドットコム

1枚1枚の花びらの色が違うサプライズのバラ『レインボーローズ』
×

