欲しい物の価格比較も出来て楽しくお買い物が出来る通販専門サイト。
お店で見て気に入った物が有れば、通販サイト百貨店で探してみては如何ですか?

2011年05月17日

クリスマスローズが咲いています

久し振りのブログ更新です。

昨年の秋は、バラのシュートばかり伸び、写真に撮りたい気持になりませんでした。

今年は庭のレイアウトも少し変えました。バラが咲き始める頃にはご紹介できると思います。

クリスマスローズヒヤシンス等が咲いたので、写真を撮りました。


CIMG1569.JPG
CIMG1570.JPG



CIMG1573.JPG
CIMG1574.JPG



CIMG1576.JPG
CIMG1581.JPG



CIMG1564.JPG
CIMG1566.JPG



CIMG1567.JPG
CIMG1568.JPG



CIMG1561.JPG
CIMG1563.JPG



CIMG1582.JPG
CIMG1583.JPG



北海道はバラの開花はまだまだ先ですが、本州の暖かい地域ではそろそろオープンガーデンが開催され始めるようですね。
今年、私のブログに訪問された方で、兵庫県三田市の三田グリーンネットのメンバーの方とお知り合いになりました。
大変盛んなサークルで、オープンガーデンは今年で12回目を迎えられるとの事です。
期間は5月28・29日の2日間(三田市で開催)と6月4・5日の2日間(神戸市北区など)で合計104軒のお庭が観れるとの事です。すごいですね。
お近くにお住まいの方は是非観に行く価値があると思います。札幌在住の私達には羨ましい限りです。


*写真の上でマウスをクリックして頂くと拡大してご覧頂けます。
posted by マダムケイコ at 13:48 | 北海道 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 花写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
東証一部上場のホームセンターの通販サイト!ガーデニングコンテストも実施しています! ホームセンターのコメリ・ドットコム

1枚1枚の花びらの色が違うサプライズのバラ『レインボーローズ』
×

