欲しい物の価格比較も出来て楽しくお買い物が出来る通販専門サイト。
お店で見て気に入った物が有れば、通販サイト百貨店で探してみては如何ですか?

2010年04月25日

クリスマスローズが咲きました!

庭に雪も溶け、クリスマスローズクロッカス雪割り草が咲いています。


CIMG3129.JPG
CIMG3132.JPG

CIMG3134.JPG
CIMG3135.JPG



CIMG3125.JPG
CIMG3126.JPG



CIMG3131.JPG



バラの新芽も膨らみ始めました。


CIMG3136.JPG
CIMG3138.JPG



CIMG3141.JPG



バラ達の手入れはまだこれからの、殺風景な今の庭です。


CIMG3140.JPG
CIMG3139.JPG



*写真の上でマウスをクリックして頂くと拡大してご覧頂けます。


posted by マダムケイコ at 18:50 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 花写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

庭の雪も後2週間?

4月に入り、暖かい地域のガーデナーの皆さんは、庭に花が咲き始め、今年の庭造りに忙しくされていると思います。

札幌市内の我家は、あと2週間位で雪も無くなると思いますが、今は庭の雪割りをしています。

今日も暖かくなりそうなので、少し雪割をしました。


CIMG3040.JPG
CIMG3041.JPG





センターアーチも半分位見えています。


CIMG3042.JPG
CIMG3047.JPG



アイアンアーチからパーゴラのエリアは後4日位で融けると思います。


CIMG3044.JPG
CIMG3045.JPG



北の玄関前はこまめに除雪しているので、雪は完全に無くなりました。


CIMG3048.JPG



*写真の上でマウスをクリックして頂くと拡大してご覧頂けます。
posted by マダムケイコ at 12:02 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
東証一部上場のホームセンターの通販サイト!ガーデニングコンテストも実施しています! ホームセンターのコメリ・ドットコム

1枚1枚の花びらの色が違うサプライズのバラ『レインボーローズ』
×

